YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

【レインボーなコーヒー】インスタ映え間違いなしのカフェ。

どうもこんにちはYUSUKEです😄

 

今回ご紹介するのは、

日本のテレビでも取り上げられたことのあるカフェ in Melbourne!

その名も...

Too Many Chiefs

 

実際に私も行ってきたのですが、衝撃的でした!

 

何が衝撃的だったのかと言いますと、

 

f:id:yyyuchang:20180816150640j:plain

 

なんと!

こちらのカフェにはレインボーなコーヒーがあるんです!

 

しかもこれで$5.5って安すぎ!!!!!(・□・;)

 

とにかく写真を撮りまくり😆

 

最近はよくコーヒーアートを見かけますが、こんなにカラフルなコーヒーは初めて!

始興奮してしまいました...笑

 

今回はフラットホワイトを注文!

(日本では馴染みないですがカフェオレみたいな感じ?)

 

美味しくいただきました✌️

 

 

そして外観もおしゃれ!!

可愛いウォールアートが楽しめちゃいます🌸

 

f:id:yyyuchang:20180816152633j:plain

 

f:id:yyyuchang:20180816152645j:plain

 

 

コーヒー以外にもフードやケーキも充実していました🍞

 

f:id:yyyuchang:20180816152656j:plain

 

店内は清潔感があり居心地◎👍!

 

f:id:yyyuchang:20180816152709j:plain

 

  • アクセス

市内からバスで30分ほどのNorth Brighton駅で下車し、

30秒ほど歩くと見えてきます。

 

カラフルな家で有名なブライトンビーチの近くなので、

帰りによってみるのもアリ!

 

カフェの町としても有名なメルボルン☕️

せっかく訪れたなら珍しいコーヒーを飲むのもいいですよね^ ^

 

実際に行った時の映像がこちら!

 


レインボーなコーヒー!?【メルボルンカフェ】

 

 

少しでも参考になれれば幸いです。

最後までありがとうございました!

 

それじゃまた( ^_^)/~~~