YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

2020-01-01から1年間の記事一覧

クイーンズタウンに旅行して来ました⛰

どーも、YUKKEです✌︎ 実は実は、先週までニュージーランドの南島にある、 『クイーンズタウン』という街に遊びに行っていました!! いやぁ〜最高でしたw とにかく綺麗。 綺麗って言ってもいろいろと種類があると思うんですけど、 『景観』『街』『山』『湖』…

ウェリントンに半年住んでみて思うこと。『都市選びの大切さ』

どーも!!ニュージーランドのウェリントンからYUKKEです✌︎ 今日はただ何も考えずに動画を回してみましたw 何を話すかも決めずだったのでグダグダで何度撮り直したことだろうか とまあそんなこんなでいざカメラを自分に向けてみるといくつか伝えたいことが出て…

天気最高!!久しぶりにサーフィンして来ました( ´ ▽ ` )in Newzealand。

どーも!!ニュージーランドのウェリントンからYUKKEです^ ^ 風の街と言われるウェリントン。。 しかし今日は風もなく天気がいい!!ということでウェリントンシティからバスで約40分ほどでいけるビーチ『lyall bay』にいって来ました✌︎ 予報通り風もほぼ無く、…

さて、ウェリントンを出るとしよう。(ワーホリ半年目の心境)

はいどうも!!ニュージーランドのウェリントンからYukkeです^ ^ 前回の記事やyoutubeを見ていただいている方なら知っていることかと思いますが、 現在、ニュージーランドの首都(本当に首都?って感じだけどw)ウェリントンに滞在しております。 気づけばウェ…