YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

2019-01-01から1年間の記事一覧

今はニュージーランド にいます。

まずはじめに。 申し訳ないありません!! めちゃめちゃサボっていました!!ww 言い訳をさせて頂きますと ニュージーランドに来て新たな生活が始まり、 仕事探しや家探しに英語の勉強。 そして、youtubeにも力を入れていました!! (かといって伸びてるわけでは…

入国審査って何聞かれるの?

みなさんこんばんは!YUKKEです 初めて海外旅行行った時、めちゃくちゃ入国審査緊張しませんでした?(T . T) 出国する前に何回も頭の中で練習したにもかかわらず、 いざ本番になると全然言葉が出てこない!! でも心配することは一切ありません。 だって俺で…

【22歳】金なし。職なし。夢あり。

今自分は22歳、定職もなければ、学歴もない。 周りは就職が決まり、卒業旅行シーズン。 誘われたりもするけれどニュージーランドに行く資金もギリギリで断る日々。 周りとは違う22歳を過ごしてて、 普通なら就職するのが当たり前なのかもしれないし、恋愛し…

ワーキングホリデー 2カ国目は、、、?

みなさんこんばんわ!Yukkeです( ◠‿◠ ) ついにワーキングホリデー2カ国目!!! 行き先が決定いたしました オーストラリアでワーキングホリデーを終え帰国してから4ヶ月、あっという間(◎_◎;) 帰国してからはただただ本当に寂しい毎日。 オーストラリアでたく…

【ワーキングホリデー】覚悟。生きたいように生きる。

みなさん、こんばんはYUKKEです! ワーキングホリデー でオーストラリアから帰国し、4ヶ月が経ちます。 将来のこと、たくさん毎日のように悩んでました。 現在22才。周りは就職が決まり、今自分は何をするべきなのか。 就職や未来に対する不安、抱えている悩…

教習の話。

はい!どうもみなさんこんにちは、YUKKEです✌︎ 実は最近教習所に通っています( ´∀`) 22歳になって今頃通っているというのも恥ずかしい話ではありますが、、笑 オーストラリアに行くまでは正直そんな必要ないだろって思っていましたw しかしオーストラリアっ…

次行く国は、、、イギリス!?🇬🇧

お久しぶりです。。YUKKEです! かなり投稿が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m youtubeは更新していたものの、ブログを書く時間があまりとれず、、 言い訳ですね!すいません!w これからはコンスタントに更新できるよう頑張ります そういえば先日のクラ…