YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

天気最高!!久しぶりにサーフィンして来ました( ´ ▽ ` )in Newzealand。

どーも!!ニュージーランドウェリントンからYUKKEです^ ^

 

風の街と言われるウェリントン。。

 

しかし今日は風もなく天気がいい!!ということでウェリントンシティからバスで約40分ほどでいけるビーチ『lyall bay』にいって来ました✌︎

 

予報通り風もほぼ無く、たくさんの人がいました!!

ニュージーランドって田舎だから、たくさんっていっても大したことはないんだけどねw)

 

f:id:yyyuchang:20200109194140j:plain

↑こんな感じ

 

これでも普段に比べれば人いる方なんですよ!!w

 

このビーチはおそらく自分が知ってる中で1番シティーから簡単に行けます!!

(小さな人口ビーチならシティー内にあります)

 

てことでなかなかこんなにコンディションの良い日はないので久しぶりに

サーフィン して来ました( ´ ▽ ` )

 

最高に気持ちよかった〜!!( ´ ▽ ` )

水温は冷たかったけど😅w

 

早くビーチが近くにある街に住みたい。。

そんなことを毎日考えながらウェリントンで生活している毎日であります。w

 

話はすごい変わるけど、

 

みなさんは生きていく上での優先順位ってありますか?

(変わりすぎw)

 

東京生まれ、東京育ちだった自分は海外に出るまで、

・キャリア

・学歴

・周りからの目

などなど。

 

世間体を気にする、そんなつまらない人間だったと思います。

 

自然に触れ、時間を忘れて景色を眺める。

そんな事なかったなって。

 

 

でも今は違います。

 

 

オーストラリア、ニュージーランドで生活してみて、

 

『家族との時間を増やす』、『海の側で暮らす』、『色んな景色を目で見る』

 

など、そんな些細なことが自分にとって1番の幸せであることに気づき、

それらを求める生き方になりました。

 

こんなことを言ったらまた『甘すぎる』とか避難する声が聞こえてくるのかなとも思うけど、周りに言われたことを実行したところで、

それが自分にとっての『幸せじゃない』ことも知ったので気にせず

自分を幸せにできる、自分なりの生き方をしていこうと思ってます。

 

(話変わりすぎたww)

 

生き方については詳しくこの動画で話してるのでよかったら覗いてみてください✌︎✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


実はニュージーランドの自殺率が世界1位って知ってました?

 

そんなわけでまとまりの無い記事になってしまいましたが、

今はとてもハッピーに生きれてるなって思う1日でした。

(締め方雑かよw)

 

それじゃまた〜( ^_^)/~~~