YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

クイーンズタウンに旅行して来ました⛰

どーも、YUKKEです✌︎

 

実は実は、先週までニュージーランドの南島にある、

クイーンズタウンという街に遊びに行っていました!!

 

いやぁ〜最高でしたw

 

とにかく綺麗。

 

綺麗って言ってもいろいろと種類があると思うんですけど、

『景観』『街』『山』『湖』どれをとっても素晴らしかったです!!

 

Beauty & Clean

そんな感じ?(伝わんねーw)

 

 

f:id:yyyuchang:20200127110454j:plain

f:id:yyyuchang:20200127110524j:plain

f:id:yyyuchang:20200127110551j:plain

 

写真で多少は伝わったかなと思うんですけど、

・自然が好き!!

・のんびりしたい!!

なんて人にはマジでおすすめできる場所でした。

いつか家族やパートナーができたら連れて来たい✌︎

 

 

 

過去にエアーズロックに行った時に感じた感情とと近いものを感じました。

f:id:yyyuchang:20191028114900j:plain

 

本当に周りに何もなく自然豊かな綺麗なところに行くとさ、

悩んでることや抱えてる不安とかがものすごく小さく感じたりする。

その感じがすごく好きなんですよね😅

 

↓1番好きな言葉↓

” The best things in life are free.
人生で最高のものは無料である

 

これからも自分の足と目でたくさんの最高を見ていきます!!

 

そんな感じ✌︎

YouTubeクイーンズタウン旅行載せてるんで見てください^ ^


【Wellington→Queenstown】景色が綺麗すぎ!!//世界1のハンバーガー!?【クイーンズタウン旅行記#1】

 

 

では( ^_^)/~~~