YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

今はニュージーランド にいます。

まずはじめに。

 

申し訳ないありません!!

 

めちゃめちゃサボっていました!!ww

 

 

 

言い訳をさせて頂きますと

ニュージーランドに来て新たな生活が始まり、

仕事探しや家探しに英語の勉強。

そして、youtubeにも力を入れていました!!

(かといって伸びてるわけではありませんがw)

 

でもなんでまたBlog書こうと思ったかって?

f:id:yyyuchang:20191028144231j:plain

 

 

こんな景色を眺めながら勉強していたら、ふと書きたくなりましてw

 

 

 

 

 

気がつけば最後の記事から...

 

とてつもない時間が経っていたわけですm(__)m

 

本当にだらしがない。

自分でも想像を絶するほどに。

 

↑あれどっかで聞いたことがあるセリフww

(芸能人に厳しすぎやしないか最近のマスコミさん!! もっと平和に行こうよ!!)

 

そんなこんなで  えーっとですね!

 

Blogを再開して行こうかなって思ってます✌︎

 

おそらく時間があるときに自由気ままに書く感じになるとは思いますが

たまには覗いてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ww

 

 

内容は海外生活??になるのかなw

(ちなみに今はニュージーランドウェリントンって街に住んでます)

日本じゃ見れない世界や自分の趣味としている部分なんかを共有できたらいいな〜

なんて思ってます✌️

 

ちなみにyoutubeの方はニュージーランドのことをかなり動画にしてるので

気になる方は是非👈


【ニュージーランドでワーホリスタート!!】初日はだいたいこんな感じです♩

 

これは初日。

もうすでに懐かしいw

とりあえず元気にニュージーランドで生きてます!!w

 

 

 

そんなわけでまたブログやっていくんでよろしくお願いします✌︎

 

ではまた次の記事で〜( ^_^)/~~~