YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

【22歳】金なし。職なし。夢あり。

 

今自分は22歳、定職もなければ、学歴もない。

 

周りは就職が決まり、卒業旅行シーズン。

誘われたりもするけれどニュージーランドに行く資金もギリギリで断る日々。

 

周りとは違う22歳を過ごしてて、

普通なら就職するのが当たり前なのかもしれないし、恋愛して、学生最後の時間を

満喫する時期なのかもしれない。

 

だからこそすごく今の自分はめちゃくちゃ

 

馬鹿にされる。

 

でもやりたくもないことをマニュアルどうりにやらされて

毎日下向きながら満員電車に押しつぶされる生活なんて絶対したくないし、

媚び売って組織なんてもんに属したくもない。

 

だから今は笑われたっていい。

 

職も、安定した未来も、カネもないけど

だけは山のようにある。

 

あいつ海外行って何してんだよ

YOUTUBE始めちゃったよ、とか

 

今は何言われたっていいけどいつか絶対見返して、

そいつらに

「俺あいつの友達なんだ」って言わせるくらい影響力のある人になってやる✊

 

 

なんかいつもと全然違う記事になってしまったけど

なんか抑えられなくてww

 

以上!!!

これからも応援よろしくお願いします😁

 

それじゃまた( ^_^)/~~~

 

 

www.onamae.com