YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

ワーキングホリデー 2カ国目は、、、?

みなさんこんばんわ!Yukkeです( ◠‿◠ )

 

ついにワーキングホリデー2カ国目!!!

行き先が決定いたしました🎉

 

オーストラリアでワーキングホリデーを終え帰国してから4ヶ月、あっという間(◎_◎;)

 

帰国してからはただただ本当に寂しい毎日。

オーストラリアでたくさん素敵な出会いがあったのでみんなと離れ離れになるのが辛かった😖

 

でも、いつまでも下向いててもしゃーないし将来のことも考えないといけないし。

 

これからどうしようって考えた時。

 

思い浮かぶのはオーストラリアで見た素晴らしい景色やたくさんの出会い、

そしてそんなそんな景色や出会いにもっともっと経験したいなって思ったんですよね。

 

だからまた海外生活する!

そして次行く国は、、、

 

 

ニュージーランド 🇳🇿!!!

f:id:yyyuchang:20190207000531j:plain

 

決めた理由は特にない!!w

 

自然いっぱいでのんびりできそうだしみんな優しそうだし( ´∀`)w

 

とにかく行きたいから行く。

お金がないから、仕事やめられないから、そんな理由で諦めてたまるかって感じ!

 

お金がなくても海外には住める!

 

そんなことを伝えられるような動画が撮れたらいいなぁ〜

 

詳しくは動画見てください👇


【ワーホリ,2カ国目】行き先はニュージーランド🇳🇿!?

チャンネル登録お忘れなく!!!

 

それじゃまた( ^_^)/~~~

www.orienzint.com