YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

こんな俺でもインスタ映え!?IN Melbourn

 

こんな俺でもインスタ映えするスポットとは❓

 

どーも戸田です!

 

 

シティから電車で約30分、徒歩で20分程歩くとそこは、

カラフルな家ズラーーーっとΣ(・□・;)

さらには美しい海!!!!

f:id:yyyuchang:20180720190922j:plain

 

 

 

そこがメルボルンで有名なインスタ映えすると言われている、

Brigthon Beach(カラフルな小屋)です!

 

 

goo.gl

 

今回は実際に(こんな俺でも)映えるのか!!映えさせてくれるのか、いざ検証!!

 

f:id:yyyuchang:20180720190650j:plain

f:id:yyyuchang:20180720190710j:plain

 

f:id:yyyuchang:20180720190200j:plain

 

f:id:yyyuchang:20180720190232j:plain

 

 

いいね👍

押したくなるような写真ばかりですねぇ〜(笑)

 

実際に行った時の動画です。詳しい行き方なども載ってるので

是非みてみてください‼️

 


俺でもインスタ映えできる!?『INブライトンビーチ』

 

動画が良いなと思ったらチャンネル登録もお願いします。

 

結果!

こんな俺でも(ちゃんと?)インスタ映えするような写真を撮ることができたので

皆さんはもっと映えること間違いなし!!

この景色は是非!見に行って欲しいです。いや、行くべき!

 

以上、戸田でした。