YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

【渋谷】ハロウィン🎃

    トリックオアトリート🎃

 

どーもYUKKEでーす♪( ´θ`)

 

YUKKE悩んでいます!!!

 

何に悩んでいるかといいますと、

明日渋谷で19時から毎週通っている英会話の授業があるんですけど、

明日は10/31ハロウィンなんですよね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

絶対すごい混んでる。。。

 

ちゃんと行って帰ってこれるのか。

明日は渋谷に行くべきではないような気がするんですよね〜w

 

加えて、個人的に渋谷のハロウィンが大嫌い。。w

 

何といいますか、あのとにかく騒いでお酒飲んで自分だけ楽しければいいようなあの雰囲気(_ _).。o○

 

ハロウィン自体が嫌いなわけじゃないですよ!!

例えばハロウィンパーティーで外人と触れ合えるようなイベントとか、

ディズニーのハロウィンシーズンとかハロウィン自体はいいイベントだなって思いますよ😁

 

ただどうしても渋谷のハロウィンは、、、。

 

明日どうしようかな〜( ´Д`)

 

なんか今回はすごい日記っぽいブログになってしまった!!笑

 

たまにはいいですよねww

 

それじゃまたー( ^_^)/~~~