YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

オーストラリアから日本に帰ってきました!

         みなさん、お久しぶりですYUKKEです!

 

更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。😭

実は、日本に帰国いたしました!!!!

 

1月からワーキングホリデービザを使いオーストラリアで生活しておりましたが、

9ヶ月間のワーホリ生活に終止符を打ち、日本に帰国することに致しました。

 

日本に帰ってきてからはたくさん思うことがあり、

今はただただオーストラリアにいた時間が恋しいです。。T_T

 

これから日本で何をして行くのか、また違う国に行くのか、

友達や家族とは離れてしまうけど、生まれ育った東京を離れて

国内でももっといろんな景色を見たり、今まで触れることのなかった違う土地の人と

生活してみるのも楽しそう〜なんてことも思ったり( ´∀`)

とにかく色々なことに悩んでいます!

 

まぁ何にせよ本当にオーストラリアに行ってよかったと、心から思います。

こんなに毎日楽しくていいの?🤣ってくらい充実してました。笑

オーストラリアで自分と関わった全ての人に感謝します。

宝物のような思い出がたくさんできました。

 

ワーホリを通していろんな面で自身がついたし、自分の狭かった視野や小さな世界観が変えられることのできた1年でした!

この経験を生かしてこれからも、もっといろんなところに行ってたくさんの国の人、

景色に触れ、人生豊かにできたらって思っております♪( ´θ`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^ - ^

Youtube、Blog、インスタグラム、ツイッターなどを通して今後の活動を載せていこうと思っているので

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

インスタグラム『Yukkeworld』

ツイッター  『@Yukkeworld』

Youtube          

www.youtube.com

 

 

 

それではまた( ^_^)/~~~