YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

クラウドファンディング?

重大発表!

 

こんばんはYUKKEです!

 

重大発表というほどのことでもないのですが、個人的には大きな試みで、

今回、人生初のクラウドファンディングに挑戦しようと思います( ^ω^ )

 

ただいま内容を審査されているところで、まだ掲載できるのかわかりませんが、、、

 

うまくいくといいな😓

 

審査に通りましたらまた内容と同時に報告させていただきます_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみにリターンにはこんなものがあったり😏w

f:id:yyyuchang:20181112002046j:plain

 

 

あ、そういえばこの間渋谷のハロウィンを英会話の帰りにちらっと見てきました!

 

ほんとにやばかった。。

気になる人は是非見て見てください^ ^


[SHIBUYA OF HALLOWEEN]

 

Googボタンとチャンネル登録もお願いします❗️

 

それじゃまた〜( ^_^)/~~~