YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

次行く国は、、、イギリス!?🇬🇧

お久しぶりです。。YUKKEです!

 

かなり投稿が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

 

youtubeは更新していたものの、ブログを書く時間があまりとれず、、

 

言い訳ですね!すいません!w

 

これからはコンスタントに更新できるよう頑張ります😅

 

そういえば先日のクラウドファンディングですが

審査に引っかかってしまいました。。そう簡単にできるもんじゃないですね😱

またいつかリベンジします!!

 

となると、これからどーしようって感じなのですが

明後日から48時間の間、募集のかかるイギリスYMSビザに応募してみようと思っています!

 

もし当たれば2年間イギリスに行こうかな〜なんて( ´∀`)

 

落ちてもどこかしらの海外に行きます!

 

(本当はオーストラリアに戻りたいんですけどビザ的に、、)

 

やっぱり今は英語の上達、それとたくさんの景色や色んな人との出会いが1番自分のしたいことなんだなって(´ε` )

 

だから今はやりたいことを一生懸命にやる!そんな感じ!w

 


イギリスのYMSビザが取りたい!

 

 

よかったら動画も見てね!!!

チャンネル登録忘れずに👍

 

それじゃまた〜( ^_^)/~~~

 

 

travel.rakuten.co.jp