YUkKEの世界を知る旅

ユーチューブなどを通して海外の生活を発信しています!Yukke で検索お願いします😊

教習の話。

はい!どうもみなさんこんにちは、YUKKEです✌︎

 

実は最近教習所に通っています( ´∀`)

22歳になって今頃通っているというのも恥ずかしい話ではありますが、、笑

 

オーストラリアに行くまでは正直そんな必要ないだろって思っていましたw

 

しかしオーストラリアってクソでかいんですよ。

 

どこでも電車が日本みたいに走っているわけじゃないんですよ。

 

何人かでグレートオーシャンロードに行こうってなったときの話。

 

↓やばくねこの景色。

f:id:yyyuchang:20190114164000j:plain


もちろんそこは車じゃないと行けないのですが、

車の免許がないことに対する恥ずかしさがやばかった。w

(友達が1日で500キロ運転してくれました。)

 

 

docomo-cashgetmall.com

 

 

その時決意した。絶対免許とろ。

 

てな感じで今更ながら教習所に通って頑張っているわけです(´∀`*)

また近々違う国行くので、その時は絶対海外で運転してやる

f:id:yyyuchang:20190114164436j:plain

イメージはこんなん。わら

 

そーいえばあと3人!?で登録者が100人に到達します!!

 

ここまで長かったー。

(※いやまだ達成してねーよ。w)


初めての海外は19歳のアメリカ一人旅。

 

てことで皆さん協力本当にお願いしますm(_ _)m

 

それじゃまた〜( ^_^)/~~~